弊所の決済方法にPayPay及びLINEPayを追加いたしました。
行政書士報酬の決済方法として、PayPay及びLINEPayを追加いたしました。
2022年5月11日より、行政書士南大阪法務事務所(以下、弊所という。)は、依頼者様の利便性向上、キャッシュレス決済の促進のため、PayPay及びLINEPayでの支払い受付・決済を開始いたしました。
従来通り、各種クレジットカードや交通系ICカードでの支払いも引き続きご利用いただけます。
なお、実費等の決済にはご利用いただけないなど、弊所規定により一部ご利用に制限を設けております。
詳細はご依頼時に担当者までお気軽にお尋ねくださいませ。
弊所でご利用いただける決済方法
・現金支払い
・銀行振込(三井住友銀行 弊所名義宛)
・各種クレジットカード
(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover)
・交通系電子マネー
・PayPay(2022年5月11日より開始)
・LINEPay(2022年5月11日より開始)
PayPayのご利用方法
PayPayのご利用方法に関するご質問は、弊所では承っておりません。
PayPay公式ホームページより、ご利用方法をご確認くださいませ。
PayPayの登録方法と使い方
LINEPayのご利用方法
LINEPayのご利用方法に関するご質問は、弊所では承っておりません。
LINEPay公式ホームページより、ご利用方法をご確認くださいませ。
LINE Payについて【ご利用ガイド】
本件に関するお問い合わせ先
決済方法、支払い方法に関するお問い合わせは、ご依頼時に担当者までお気軽にお尋ねください。
上記以外に関するお問い合わせは、下記までお問い合わせください。
【本件に関するお問い合わせ先】
連絡先:072-271-7755
担当者:吉田
対応時間:平日10:00~17:00
また、弊所へのご依頼・その他お問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。
お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 9:00-18:00(時間外・土日祝も対応可)*不在時は090-1142-2855よりご連絡する場合がございます。
メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。