弊所の決済方法にPayPay及びLINEPayを追加いたしました。

行政書士報酬の決済方法として、PayPay及びLINEPayを追加いたしました。

2022年5月11日より、行政書士南大阪法務事務所(以下、弊所という。)は、依頼者様の利便性向上、キャッシュレス決済の促進のため、PayPay及びLINEPayでの支払い受付・決済を開始いたしました。

従来通り、各種クレジットカードや交通系ICカードでの支払いも引き続きご利用いただけます。

なお、実費等の決済にはご利用いただけないなど、弊所規定により一部ご利用に制限を設けております。
詳細はご依頼時に担当者までお気軽にお尋ねくださいませ。

弊所でご利用いただける決済方法

・現金支払い

・銀行振込(三井住友銀行 弊所名義宛)

・各種クレジットカード
(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover)

・交通系電子マネー

PayPay(2022年5月11日より開始)

LINEPay(2022年5月11日より開始)

PayPayのご利用方法

PayPayのご利用方法に関するご質問は、弊所では承っておりません。
PayPay公式ホームページより、ご利用方法をご確認くださいませ。
PayPayの登録方法と使い方

LINEPayのご利用方法

LINEPayのご利用方法に関するご質問は、弊所では承っておりません。
LINEPay公式ホームページより、ご利用方法をご確認くださいませ。
LINE Payについて【ご利用ガイド】

本件に関するお問い合わせ先

決済方法、支払い方法に関するお問い合わせは、ご依頼時に担当者までお気軽にお尋ねください。
上記以外に関するお問い合わせは、下記までお問い合わせください。

【本件に関するお問い合わせ先】
連絡先:072-271-7755
担当者:吉田
対応時間:平日10:00~17:00

また、弊所へのご依頼・その他お問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 10:00-19:00(土日祝も対応可)
*不在時は090-1142-2855より
ご連絡する場合がございます。

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