弊所における事業復活支援金の事前確認・申請代行の受付状況等について

行政書士南大阪法務事務所

事業復活支援金の事前確認・申請代行の受付状況等について

弊所では、事業復活支援金の事前確認及び申請代行を承っております。
事前確認期日及び申請期日が迫っており、現在大変混み合っておりますので、次の通り対応しております。

事前確認の受付枠・ご予約について

・事前確認の受付枠は、弊所対応最終日(5/25)まで全てご予約いただきましたので、受付を終了いたしました。

・但し、一部当日対応可能枠がございます。当日対応可能枠をご依頼いただく場合は次の条件を満たしている必要がございます。(対応可能な場合のみご案内いたします。)
①ご予約は090-1142-2855(担当行政書士携帯)までご連絡いただくこと。
②事前確認のみのご依頼に限ります。(申請代行のご依頼はいただけません。)
③必要書類が全て揃っており、zoomまたはFaceTimeで、ご連絡いただいた際に担当者が指定する時間より開始できること。(当日のみのご案内となります。)
④事前確認報酬を開始時間までにご入金いただけること。
⑤申請アカウントの作成がお済みで、Cから始まる事前確認IDがわかること。

事前確認に必要な書類はこちらよりご確認ください。

事業復活支援金の事前確認・申請代行は次の事業者様に限りご依頼いただけます。

・zoomまたはFaceTimeにて事前確認を実施できること。

・申請代行をご依頼いただく場合は、メールにて必要書類を送付いただけること。

・対面(弊所へのご来所を含む)による対応が必要ないこと。

・必要書類等は弊所ホームページにてご案内しておりますので、そちらを参考にご自身でご用意いただけること。(不備等がある場合は弊所よりもちろんご案内いたします。)

また、現時点で最短の事前確認・申請代行は1週間以上先のご案内となります。
本日2022年5月18日時点で、5月25日までの枠が全て埋まっております。

事前確認は枠に空きのある場合、5月25日までご予約いただけます。
(最終日である26日は予備日として設けておりますのでご予約いただけません。)

但し、5月25日及び5月26日は、事前確認のみのお客様に限りご予約いただけます。
事前確認及び申請代行をご依頼いただくお客様は5月24日までご予約いただけます。
(ご予約及び既にご依頼いただいているお客様で5月24日までの枠が全て埋まりましたので、事前確認及び申請代行の対応が必要なお客様の受付は終了いたしました。)

事前確認がお済みである場合、申請代行は5月30日までご予約いただけます。
(最終日である31日は予備日として設けておりますのでご予約いただけません。)
※申請代行に必要な書類はこちらよりご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 10:00-19:00(土日祝も対応可)
*不在時は090-1142-2855より
ご連絡する場合がございます。

メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。

事業復活支援金の事前確認

事業復活支援金では、不正受給や誤支給を防止するため、士業などによる事前確認を行います。

事前確認では、給付要件を満たしているか否かの確認などを行います。
月次支援金や一時支援金の給付を受けていない場合には事前確認が必須となります。

行政書士南大阪法務事務所では、行政書士として事業復活支援金の事前確認を行います。

弊所は事業復活支援金の登録確認機関です。

弊所は事業復活支援金事務局より、事前確認を実施できる「登録確認機関」としての認定を受けております。

事業復活支援金事務局|行政書士南大阪法務事務所

事業復活支援金の事前確認報酬は次の通りでございます。

事業復活支援金 事前確認 報酬額

事業復活支援金の弊所による事前確認報酬は次の通りでございます。

個人事業主・フリーランス等 11,000円(税込)
法人は 22,000円(税込)

※事業復活支援金の事前確認は、1日の対応件数に限りがございます。

弊所による事業復活支援金の事前確認に必要となる書類は、次のページにてご案内しております。
【事前確認】弊所で事業復活支援金の事前確認を受けられる場合の必要書類

弊所では、zoom(ズーム)などによるオンライン対応も可能なため、全国の事業者様よりご依頼いただけます。
事業復活支援金の事前確認は対面またはビデオ電話(テレビ会議)が必須でございます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 10:00-19:00(土日祝も対応可)
*不在時は090-1142-2855より
ご連絡する場合がございます。

メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。

事業復活支援金の申請代行

事業復活支援金の申請方法は、原則として電子申請とされております。

行政書士南大阪法務事務所では、行政書士による事業復活支援金の申請代行(サポート)サービスを行います。

事業復活支援金 申請代行報酬額

事業復活支援金の弊所による申請代行報酬は次の通りでございます。

個人事業主・フリーランス等 22,000円(税込)
法人は 33,000円(税込)

※事業復活支援金の申請代行は、対応件数に限りがございます。

行政書士以外の者が報酬を得て業として申請代行を行うことは行政書士法違反となります。
※税理士・司法書士・社労士等の他士業専門家による申請代行も、行政書士資格を有していない場合は行政書士法違反となり、調査の対象となる場合がございますのでご注意ください。

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームより受付いたします。
※「事業復活支援金の申請代行を依頼したい旨」「住所」「担当者氏名」「商号または屋号」「ご連絡先電話番号」を必ず明記の上、お問い合わせください。
また、事前確認及び申請に必要となる書類は、下記よりご確認くださいませ。
【申請代行】弊所に事業復活支援金の申請代行をご依頼いただく場合の必要書類

申請順に給付されることが想定されますので、お早めのご予約をお勧めいたします。

お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 10:00-19:00(土日祝も対応可)
*不在時は090-1142-2855より
ご連絡する場合がございます。

メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。