【令和7年度】夏季休業期間のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛願を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、行政書士南大阪法務事務所(以下「弊所」)では、下記にてご案内の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業期間
弊所の休業期間は業務により異なります。
各業務の休業期間はそれぞれ下記の通りでございます。
【行政書士】自動車登録(車庫証明・登録・出張封印)業務
自動車登録業務は、休業期間中も承ります。
※人員を縮小しての対応となりますので、通常より登録までの日数などが1日程度遅れる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
2025年08月08日(土)〜2025年08月17日(日)
上記期間でも対応いたします。県外登録は一部対応できない地域もございます。詳細についてはお問い合わせください。
【行政書士】その他の業務
その他の業務に関するお問い合わせは、翌営業日以降にお問い合わせください。
(休業期間中にいただきましたご連絡は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
ご依頼いただいている案件等で急用の場合は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
休業期間:2025年08月08日(土)〜2025年08月17日(日)
休業期間中のご連絡先
休業期間につきましても、お問い合わせフォームなどからのお問い合わせは休まず受付しております。
また、上記記載の通り、一部業務は休業期間中も電話によるご連絡を受付しております。
休業期間中は、お問い合わせフォームまたは代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡をお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 9:00-18:00(時間外・土日祝も対応可)*不在時は090-1142-2855よりご連絡する場合がございます。
メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。