【令和5年度】夏季休業期間のお知らせ
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛願を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、行政書士南大阪法務事務所(以下「弊所」)では、下記にてご案内の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業期間
弊所の休業期間は業務により異なります。
各業務の休業期間はそれぞれ下記の通りでございます。
【行政書士】車庫証明業務
車庫証明申請の受付は、休業期間中も承ります。
(休業期間中にいただきましたご依頼は、翌営業日に対応致します。)
休業期間中のご連絡は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までお願い申し上げます。
2023年08月11日(金・祝日)〜2022年08月16日(水)
(期間中にご依頼いただきました車庫証明業務は、8月17日(木)より順次申請いたします。申請予定日等はご依頼時に担当者までお尋ねください。)
休業日合計:6日間
【行政書士】その他の業務
その他の業務に関するお問い合わせは、翌営業日以降にお問い合わせください。
(休業期間中にいただきましたご連絡は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
ご依頼いただいている案件等で急用の場合は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2022年08月11日(木・祝日)〜2022年08月20日(日)
休業日合計:10日間
休業期間中のご連絡先
休業期間につきましても、お問い合わせフォームなどからのお問い合わせは休まず受付しております。
また、上記記載の通り、一部業務は休業期間中も電話によるご連絡を受付しております。
休業期間中は、お問い合わせフォームまたは代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡をお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 9:00-18:00(時間外・土日祝も対応可)*不在時は090-1142-2855よりご連絡する場合がございます。
メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。