【2023年】新年のご挨拶と営業開始日について
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年は更なるサービスの向上を図るとともに、弊所職員一同誠心誠意努力する所存でございますので、より一層のご愛顧を賜りますよう一同心よりお願い申し上げます。
なお、誠に勝手ながら年始は下記の通り休業致しております。
年末年始休業期間
弊所の休業期間は業務により異なります。
各業務の休業期間はそれぞれ下記の通りでございます。
【行政書士】車庫証明業務
車庫証明申請の受付は、休業期間中も承ります。
(休業期間中にいただきましたご依頼は、翌営業日に対応致します。)
休業期間中のご連絡は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までお願い申し上げます。
2022年12月29日(木)〜2022年01月03日(月)
(期間中にご依頼いただきました車庫証明業務は、1月4日(火)より順次申請いたします。申請予定日等はご依頼時に担当者までお尋ねください。)
休業日合計:6日間
【行政書士】その他の業務
その他の業務に関するお問い合わせは、翌営業日以降にお問い合わせください。
(休業期間中にいただきましたご連絡は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
ご依頼いただいている案件等で急用の場合は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2022年12月24日(土)〜2022年01月05日(水)
休業日合計:13日間
年末年始休業期間につきましても、お問い合わせフォームなどからのお問い合わせは休まず受付しております。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。
令和5年1月1日
行政書士南大阪法務事務所
代表行政書士 吉田 裕城