【2023年度】年末年始休業期間のお知らせ
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛願を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、行政書士南大阪法務事務所(以下、「弊所」)では、下記にてご案内の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休業期間
弊所の休業期間は業務により異なります。
各業務の休業期間はそれぞれ下記の通りでございます。
【行政書士】車庫証明業務・自動車登録業務
車庫証明申請・自動車登録業務の受付は、休業期間中も承ります。
(休業期間中にいただきましたご依頼は、翌営業日に対応致します。)
休業期間中のご連絡は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までお願い申し上げます。
2023年12月28日(木)〜2022年01月03日(水)
(期間中にご依頼いただきました車庫証明業務は、1月4日(木)より順次申請いたします。申請予定日等はご依頼時に担当者までお尋ねください。)
休業日合計:7日間
【行政書士】その他の業務
その他の業務に関するお問い合わせは、翌営業日以降にお問い合わせください。
(休業期間中にいただきましたご連絡は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
ご依頼いただいている案件等で急用の場合は、代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
2022年12月23日(土)〜2022年01月08日(月)
休業日合計:17日間
休業期間中のご連絡先
休業期間につきましても、お問い合わせフォームなどからのお問い合わせは休まず受付しております。
また、上記記載の通り、一部業務は休業期間中も電話によるご連絡を受付しております。
休業期間中は、お問い合わせフォームまたは代表行政書士の携帯(090-1142-2855)までご連絡をお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 9:00-18:00(時間外・土日祝も対応可)*不在時は090-1142-2855よりご連絡する場合がございます。
メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。行政書士南大阪法務事務所
行政書士南大阪法務事務所は、大阪府堺市にある行政書士事務所です。
国家資格者である行政書士が、皆様のお悩みを解決いたします。
電車でお越しの場合は、JR阪和線 鳳駅からバスで約10分「万崎」停留所より徒歩約2分です。
完全予約制となっておりますので、ご来所の際は予めご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、JR鳳駅までの無料送迎サービスがございますので、ご希望のお客様はご連絡時にお申し出くださいませ。
事務所概要
事務所名称 | 行政書士南大阪法務事務所 |
代表行政書士 | 吉田 裕城 (日本行政書士会連合会 第21262534号) |
所在地 | 〒593-8315 大阪府堺市西区菱木2-2397-5 |
TEL | 072-271-7755 / 090-1142-2855 |
contact@osaka-legal.jp | |
主な取扱業務 | ・宅建業免許申請 ・古物商許可申請 ・会計記帳 ・車庫証明 ・相続遺言関連業務 ・新型コロナ対策関連支援業務 |
アクセス
JR阪和線 鳳駅からバスで約10分「万崎」停留所より徒歩約2分
※JR鳳駅までの無料送迎サービスがございます。
ご来所は完全予約制となりますので、予めお電話またはメールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 9:00-18:00(時間外・土日祝も対応可)*不在時は090-1142-2855よりご連絡する場合がございます。
メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。