【8月26日(金)】臨時休業のお知らせ
【8月26日(金)】臨時休業のお知らせ
明日(2022年8月26日)は、弊所臨時休業日とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、臨時休業日のご連絡は、弊所代表行政書士(携帯)までご連絡くださいませ。
代表行政書士(吉田)携帯:090-1142-2855
また、急を要するご連絡等でない場合や、通常のお問い合わせはメールまたは下記よりお問合せいただきますようお願い申し上げます。翌営業日以降、順次ご連絡いたします。
お気軽にお問い合わせください。072-271-7755受付時間 9:00-18:00(時間外・土日祝も対応可)*不在時は090-1142-2855よりご連絡する場合がございます。
メールでのお問い合わせ まずはお気軽にお問い合わせください。