年末のご挨拶と新年の営業開始について

いつも行政書士南大阪行政書士事務所ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本年も残すところあと数時間となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年は更なるサービスの向上を図るとともに、弊所職員一同誠心誠意努力する所存でございますので、より一層のご愛顧を賜りますよう一同心よりお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら年末年始は下記の通り休業致しております。

休業期間:12月25日(土)〜1月10日(月・祝)
※但し、1月5日(水)〜1月7日(金)は営業いたします。

年末年始休業期間につきましても、お問い合わせフォームなどからのお問い合わせは休まず受付しております。

新規のお問い合わせはもちろん、ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

事業復活支援金に関するお問い合わせについて

事業復活支援金の事前確認・申請代行・売上台帳の作成などのご依頼は、年末年始休業期間も休まず受付しております。
事前確認や申請代行は、ご予約順に対応いたしますので、年末年始休業期間中でもお気軽にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

事業復活支援金の概要・事前確認・申請代行につきましては、最新情報をまとめたページがございますのでご確認ください。
【最新】事業復活支援金の事前確認の予約受付開始!申請方法、給付額なども行政書士が徹底解説!

皆様にとって素敵な一年となりますよう心からお祈り申し上げ、年末の挨拶とさせていただきます。
来年も変わらぬご支援・ご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

令和3年12月31日
行政書士南大阪法務事務所
職員一同